人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1817日目(ゴールドリボン)

今日は、小児がんチャリティーイベントの、ゴールドリボンJOY&walk2018に家族全員で参加してきました。
去年は、雨だったので、ボク一人で参加でしたが、今日はとても良い天気たったのだ、紅葉狩りも兼ねて、爽菜だけでなく、家族連れです。
関西では、確かに4年目という話でしたが、去年よりも随分と参加人数が多かったです。
1817日目(ゴールドリボン)_c0311878_22325136.jpg
1817日目(ゴールドリボン)_c0311878_22340620.jpg
1817日目(ゴールドリボン)_c0311878_22391139.jpg
ウォーキングは、2キロほどで、爽菜は余裕で完走。奈桜も無事に完走。二人とも小学校と幼稚園に通ってるので、体力も十分でした。
1817日目(ゴールドリボン)_c0311878_22414770.jpg
ウォーキングの後は、芝生の上でピクニックみたいにご飯を食べておしまい。
元気一杯の爽菜。明日は、ポッキーの日、爽菜が本退院した日。
来年早々には、治療終了から4年目になります。
最近の悩み事は、爽菜にいつ伝えるかですが、まだ先かな。
伝えるときは、製本したブログも渡そうと思っています。

爽菜が大きくなって、ブログの本を見返した時、生きてることがとても素晴らしくて、爽菜の事を、とてもとても大切に思っていると伝わると良いな。

もう少ししたら、ブログの製本を依頼しようと考えています。
そして、その時、白血病の娘と家族を綴った、このブログを閉じる事を決めています。
1817日目(ゴールドリボン)_c0311878_23031336.jpg


by ff11les | 2018-11-10 22:24 | プロトコル終了後3年目

2013年11月27日(正確には28日深夜)娘が白血病と診断されてから、何かを残さないと、という気持ちに駈られて立ち上げた、娘と家族の軌跡です。2015年4月5日以降は、夫婦共同blogに転身します。それぞれの思いも含め、娘と白血病の事を記載していきます。


by ff11les