人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1742日目(嫁の夢)

爽菜の夏休みが終わるので、家族旅行に行ってきました。
今年は、嫁のリクエストがあり、海でカヌーに乗ってきました。旅行直前に台風が来たりして、波の高さを心配してましたが、若干高い程度で、ツアーには影響ありませんでした。
初日は、城崎マリンワールドと城崎温泉。
1742日目(嫁の夢)_c0311878_18040444.jpg

1742日目(嫁の夢)_c0311878_18040472.jpg

1742日目(嫁の夢)_c0311878_18040494.jpg

変顔の爽菜。
最近は、生意気な口をきいてみたり、次女の奈桜を守ったり。長女としても、随分成長しました。
1742日目(嫁の夢)_c0311878_18072107.jpg

ヒトデをおっかなびっくりで、触ってます。ウニは触れませんでした。
1742日目(嫁の夢)_c0311878_18091122.jpg

城崎温泉で温泉巡り。小学校に上がってから、爽菜は、男湯に入ることは無くなりました。今でも一緒に入ってくれるのは、次女の奈桜だけ。今回は、ボク一人で温泉。まぁ、何というか、複雑な気分で、ボクは一緒に入りたい気持ちもありますが、爽奈も小学校一年の女の子。いつかは、この日が来ると思ってましたが、実際にその日が来ると、寂しいものです。
成長したって事ですね。

泊まりは、小学校を改装した宿に。
翌朝8時半から、宿の目の前の浜辺から、カヌーに乗って、ちょっとしたコースを回りました。
1742日目(嫁の夢)_c0311878_18164673.jpg

暑いのに元気一杯。外遊びも沢山するので、手足はこんがりと、小麦色に焼けてます。
そういえば、メソ投与時は、副作用を防ぐために、日焼けしないように、随分と気を付けてたのを思い出します。
1742日目(嫁の夢)_c0311878_18205405.jpg

パドルが長すぎですね…
1742日目(嫁の夢)_c0311878_18233368.jpg

一応、漕いでます。
1742日目(嫁の夢)_c0311878_18255074.jpg

1742日目(嫁の夢)_c0311878_18255036.jpg

波が穏やかだと、奥の洞窟を潜り抜けるらしいですが、波が高いので中止。近くまで行って記念撮影でした。
1742日目(嫁の夢)_c0311878_18294672.jpg

終わってから、宿の前でかっぱえびせんを、頬張っております。

この旅行は、爽菜が闘病中に、元気になったら、嫁が爽菜と一緒にやりたい事の一つでした。また、一つ目標にしていた夢を叶えることができました。
嫁のは、後一つ残ってますが、それは3年後くらいかな。




by ff11les | 2018-08-27 17:54 | プロトコル終了後3年目

2013年11月27日(正確には28日深夜)娘が白血病と診断されてから、何かを残さないと、という気持ちに駈られて立ち上げた、娘と家族の軌跡です。2015年4月5日以降は、夫婦共同blogに転身します。それぞれの思いも含め、娘と白血病の事を記載していきます。


by ff11les